アイルMANIAX Episode.1

 ストーリー・婦人警備員の今日子は、女性を獲物として狩る魔物、淫魔に捕らわれ、地獄へのカーセックスを味合わされる。(淫魔制服狩り)
 教会長ルードは辺地の教会に派遣された。そこで彼は、魔女狩りと称して次々と女性たちを犯してゆく・・・(魔女狩りの夜に)




 ・三部作の一発目です。2巻と3巻を中古DVDで見て面白かったので、この第一巻をレンタルビデオで最後に見るという変則的な視聴態勢になりました。
 続巻のテンションからかなり内容には期待していたのですが、思ったよりノリが悪い感じで正直ショボン。どうやらこのシリーズはスロースターターだったようです。逆に言えば、最初に続巻を見られてラッキーだったという気もします。順番に見ていたら、続きを見るの止めちゃったかもしれないので・・・。
 それぞれの内容について。
 「淫魔制服狩り」は良くも悪くも導入部以上のものではないと思います。キャラの説明をして、おざなりにエッチシーンをやってオシマイという感じ。
 今回の女の子は警備員で、彼女が車を運転させられながら淫魔にジュクジュクに犯されるという趣向です。でも最初からヨガってばかりのキャラなので、被虐味があまり出ていないのが難です。(オイラの個人的好みですが・・・)
 それと淫魔は毎回女から男へとセックスチェンジするんですが、オイラは百合が好きなので、出来ればゴツイ男になんか変わらないで欲しかったなあ。ちなみに淫魔は水をかけられるとセックスチェンジするんですが、これは(淫魔→らんま1/2)というシャレなのかなあ。
 「魔女狩りの夜に」の方は、続巻に比べてかなり痛い系に振った内容です。お乳を太い針で何本も串刺しにするとか乳首を焼くとかという責めで、そういうのが苦手なオイラは引いちゃいました。こちらもせいぜい平均点の導入部という感じですね。
 それからこの第一巻はどっちのストーリーも作画状態が悪く、続巻に比べるとかなり低グレードという感じがしてガッカリ。特に「淫魔制服狩り」の方はラスト近くで異常に作画が乱れる部分があります。
 スケジュールの都合とか色々あるでしょうが、あとの2巻が良いだけに、画竜点睛を欠く感じで残念です。
 1巻目の「抜ける度」は2にしておきます。
(彩雲11型)


→戻る