兄嫁(前、後編)

 ストーリー・貴史はエリートの兄に強いコンプレックスを抱いていた。特にガマンできないのは、兄の美しい新妻、美和だ。彼女に対する歪んだ愛情は、やがて貴史を暴走させ・・・




 ・
Selen ADVANCEのゲームが原作です。このゲームは兄嫁というタイトルで出てそのあと真・兄嫁というタイトルでグレードアップされています。かなり有名なゲームでプレイした人も多いと思います。
 私は真・兄嫁でやったのですがアニメも真・兄嫁が原作と書いてあります。しかしなぜかタイトルは兄嫁になっている。
 ゲームは難易度は高めと言えます。分岐が多いし美和を全部クリアするのが大変。しかしかなり満足したゲームでした。
 アニメはいろんなルートをかなり混ぜて作ってある感じです。キャラが美和と美沙と梓が出ているが千秋とみゆきが出ていない。しかし私は美和と美沙しかクリアしていないので違いはよくわかりません。
 アニメのよくないところは絵があまりうまくないことです。ゲームは絵がかなり可愛い。(とくに美和)しかしアニメはあまり可愛さが出ていません。
 そして美和も美沙もすぐに調教をしてしまって淫乱になってしまうので盛り上がらないと思う。アニメは二回しかないので仕方ないかもしれませんがもう少し調教をながくやってくれると良かった。
 ゲームに比べるとかなりアニメは不満です。それなので抜ける度を2にしました。
(長十郎)


→戻る