アスガルド 〜歪曲のテスタメント〜(全三巻)

 ストーリー・シド大陸に突如魔物が出現し始めた。魔物ハンターのアッシュは依頼を受けてティリンクの街へ向かうが、敵はツワモノ揃い。そして何故か、美少女アリシアを狙っているらしい。アッシュは苦境を打開するため、仲間のハンター達を呼び寄せるが・・・・




 ・このアニメはZONEのゲームが原作です。原作はRPGです。かなり面白いゲームと思いますがバグがありました。私は修正版にしたのですがEndingが見れないことがありました。そして敵があまり多く出てくるので少し展開が遅いです。
 アニメ版は三巻で出ています。そしてゲームで旅をしている部分を省略している感じです。ストーリーはゲームの方が分かりやすく感じた。
 このアニメは絵があまりよくありません。原作はとても絵が綺麗でした。だからアニメ版には期待したのですが少しがっかりしました。
 原作はアッシュが女の子とエッチをすることが多いですがアニメはほとんどエッチをしません。エロシーンは魔物が女の子を犯すシーンがほとんどです。触手のシーンが多くなっていますが絵があまりよくないので抜ける度は低いです。
 全体的に抜ける度は3です。
(長十郎)


→戻る