艶母(えんぼ)

taboo-1満たされぬ人妻

 ストーリー・雨宮家に後妻として入った美沙子は良妻たろうと努力するが、多忙な夫にかまってもらえず、欲求不満はつのるばかり。そんなイライラから、彼女はある日、しつこいイタズラ電話に応えてテレホンセックスに興じてしまうのだが・・・。




 ・小説を原作にしたらしいアニメ。人妻もの。
 欲求不満になった人妻がストーカーのような電話ではずかしめられる。最初は嫌がっているが次第に自分でオナニーをするようになる。
 ストーカーの男は姿は出ないで電話でしゃべるだけである。そして人妻をはずかしめるような言葉を言い、オナニーさせる。だからセックスシーンはない。それでもなかなか興奮できる。
 人妻の声は色っぽくていい感じ。声だけで興奮できるのはいいと思う。作画は普通。「抜ける度」は3。続きに期待出来る。
(みのり)


 
・みのり様のレビューを読んで無性に人妻モノが見たくなり、レンタル屋さんで借りてきた彩雲です。ていうか人妻ものエロアニメって少ないので、レビューを見て「ああ、そう言えばこんな作品宣伝してたな」とすぐ思いだし、借りてみる気になりました。何か少女モノばかりで食傷していましたし。
 実際借りてみたらミルキーレーベルだったんでちょっと不安になりましたが(失礼)、内容はそう悪くありませんでした。
 ストーリー的には、単なる人妻悶々モノではなくて、継子との性的な緊張関係も横糸にした、いわゆる義母エロスとなっています。普通はそれだけでストーリーを作っちゃうのが多いですが、本作はエッチなイタズラ電話でヒロインがエロ性を目覚めさせられ、それを継子に気付かれてしまうという構成になっていますね。
 さてエロそのものを見てみますと、ズバッと抜けるようなやらしさはないと思いますが、そこそこに興奮できる内容ではあります。ただ美沙子ママがエロ地獄に「堕ちていく」という感じがあまり出ていないのは残念です。
 というのもストーリー冒頭から美沙子ママは欲求不満でイライラしておりまして、だからイタズラ電話に応じてしまうのも、何か「一線を越える」ような緊張感がないのです。いっぺんTELセックスを始めちゃうとすぐにノリノリで、わめくわ転げるわと大騒ぎ。どうして大変な淫乱ぶりであります。
 もちろんそういうのがお好きな人も多いでしょうが、「被虐に震える人妻」みたいのが見たかったオイラとしてはちょっと残念でした。原作との兼ね合いや尺の都合もあるでしょうが、美沙子ママが何か弱みを握られて、最初は泣く泣くそういう世界に引き込まれてしまうような展開だったらすごくエロかったと思います。まあオイラの勝手な希望ですが。
 作画はミルキーレーベルとしてはかなり上質です。そこそこ動きますし、美沙子ママも可愛さと艶っぽさが丁度良く配分された絵柄で良いと思います。CVもなかなか熱演で好感が持てますね。
 ラストも上手く引いてあり、続きが見たくなる感じです。「抜ける度」は2を献上しておきましょう。
 ちなみにどうでも良いけど、この手のエロのお約束とは言え、どうしてヒロインの亭主は、せっかくもらった熟れ熟れダイナマイトバディの嫁さんを毎晩手も触れずにほっておくのでしょうか。その気がないのなら若い後妻なんかもらわなきゃ良いのに。オイラだったら毎晩残業なんかしないで早く帰宅してやりまくると思います。
(彩雲11型)


→戻る