艶母(えんぼ)

taboo.3 よがり泣き

 ストーリー・肉欲を抑えきれなくなった美沙子は、ついに義理の息子である一彦とのセックスを受け入れた。タガが外れたように終日交わり続ける2人だが・・・




 ・2巻で美沙子は童貞の男たちに犯された。それで美沙子は息子とセックスしてもいいと思うようになる。
 そしてストーカーの電話をかけてきていたのは息子だったいうことがわかった。これはかなり驚くストーリーである。
 美沙子は息子の部屋に行くと夫が帰ってこない予定を言う。それで2人はその日ずっとセックスをする。
 そして美沙子は完全に淫乱になってしまい次の日もどんどんセックスをしていく。
 そこへ美沙子の妹がやってくた。美沙子と妹と息子で話をしている途中、息子が美沙子をこっそりいじる。それで美沙子は興奮してトイレに行きオナニーをする。
 そしてトイレから出てまた息子とセックスを始める。そのとき妹はもう帰ったと思っていたが実は息子に縛られていた。そして美沙子と息子がセックスしているところを見られてしまう。そこでつづく。
 2巻まで息子と本番がなかったが3巻からどんどん本番をしていくので興奮する。抜ける度3。
(みのり)


→戻る