艶母(えんぼ)

taboo-5 ふしだらな義母

 ストーリー・妹の悦美子と一彦の関係を嫉妬する美沙子は、自分がもう一彦無しでは生きていけないことを自覚する。そんな美沙子の心中を見透かしたように、一彦の要求は破廉恥の度を増してゆき・・・




 ・美沙子は妹が息子とセックスしているのを見て嫉妬した。そして妹と息子が会うのをやめさせた。そして美沙子は自分だけが息子とセックスをしたいと思う。
 そして夜になって美沙子の夫が帰ってきたが寝てしまう。美沙子は息子の部屋に行くと息子も寝ていた。
 すると美沙子は興奮してきて裸になり息子の顔にマンコを当ててオナニーをする。しかし息子は目が覚めていた。そして2人はセックスをする。
 次の日息子は一日中美沙子とセックスをしてやると言う。美沙子はよろこんだが息子は美沙子を公園に連れていった。するとそこにホームレスが2人いた。
 息子はホームレスに言って美沙子がオナニーしているところを見せる。美沙子はじめはいやがっていたがだんだん興奮してきてオナニーをしていく。そして息子とセックスをしながらホームレスのチンコをいじる。
 そのあと家で夫が転勤するという。美沙子は息子は残してついていくと言う。そしてそれを妹に言った。すると妹はすぐ家に来て息子とセックスをしていた。そこでつづく。
 この5巻は少し絵がレベルがおちた感じである。それなので抜ける度を2.5とした。
(みのり)


→戻る