艶母(えんぼ)

taboo-6 禁忌の喘ぎ、背徳の泪

 ストーリー・美沙子の夫、洋介は転勤することになった。これを機に一彦との仲を清算しようとする美沙子。しかし妹の悦美子に一彦を渡したくないという思いも募っていき・・・




 ・6巻目で最終回。
 美沙子の妹は息子とセックスをして息子を自分の家に連れて行った。そして美沙子の夫は北海道にマンションを探しに行った。そして美沙子は家で1人なる。
 すると妹が電話をしてきた。それは息子とセックスをしているところを電話で聞かせようとした。それで美沙子は興奮してきてひとりでオナニーをする。
 しかし息子は全然帰ってこなかった。そして夫が帰ってくる前の日になった。
 すると息子がやっと帰ってきた。すると美沙子は完全に淫乱になっていた。
 そして息子はやはり美沙子がいいといって2人はセックスをする。そして美沙子は夫について転勤していくと言うが、息子に会いに来るという。そしてまたセックスをする。
 そこへ夫が早く帰ってきた。そして美沙子と息子がセックスをしている部屋に向かっていった。そこでおわり。
 6巻は抜ける度2.5と感じた。
 最後にまとめを言うと自分はこのアニメを少し長いがかなり気に入ったと言える。
 もっと外でセックスをしたり痴漢のようなことをさせたりするのがあるといいと思ったが美沙子が淫乱になっていく感じはかなり興奮できたと思う。かなりおすすめのアニメである。
(みのり)


→戻る