エスカレーション〜今夜はハードコア〜

 ストーリー・全寮制のカトリック女学院に入学した小松崎リエは、生徒会長のナオミに見初められ、百合プレイの手ほどきを受ける。やがてナオミはS女王としての本性を現し、彼女から加えられる加虐プレイの中、リエも自らのM性に目覚め、身体を開いてゆくのだった。




 ・抜ける度: 3

あまりにも有名な作品なんで一言だけ。
終盤間際のミドリのセリフ

「リエったら固くなってる〜〜。」

はオリジナルの無修正版、つまり裏ビデオ版とか流出版と言われるものでは

「リエのおマメ、固くなってる〜〜。」

である。



文字通り豆知識である(謎)。
cametan


 ・ナオミお姉さまの異様・・・というかギャグ紙一重の妖しい魅力が炸裂する快作!初期エロアニメ文化における最高のシリーズと言っても過言じゃないでしょ。
 レズ調教という思い切ったテーマをこの時期に表現できたのは奇跡のような気もするが、逆にそのへん大らかな時代だったのかもしれないな。
 泣きあえぎながら自分の変質性を認めてゆくリエちゃんも可愛すぎ。こういう楽しくてしかも抜けるオリジナル作品が、その後あまり作られないのは実に残念だ。作画も当時としては美麗。「抜ける度」は3。
(イボイボ)


→戻る