エスカレーション2〜禁断のソナタ〜

 ストーリー・リエはある日、女学院を卒業したナオミから邸宅に招待を受ける。胸躍らせて再会に臨むリエだったが、ナオミは淫らな罠を仕掛けて彼女を待ち受けていた!




 ・エスカレーション三部作中の最高傑作。二本目が一番良くできてるなんてスターウォーズみたいだな。
 舞台がより密室的になったことで秘め事の淫猥さがいや増しているし、エロ描写はさらにハードさを増しているしで言うことナシ!言葉責めのねちっこさなんて、今日日のヘボいエロアニメにも見習って欲しいものだ。
 個人的には、エスカレーションは本作でオシマイとしたいほど思い入れあり。「抜ける度」は5に限りなく近い4を献ずる。
(イボイボ)



 ・オイラ的にはこのシリーズってあんまり興味ありません。エッチと言うよりは何か笑っちゃってさ〜。(^^;)
 「いいのねリエちゃん」「お、お姉さま〜」ってマジメにやられても困っちゃいますぜ。あんたら頭ダイジョブかい。
 と言いつつ、このシリーズ第二作だけはなかなか秀作だと思います。新キャラマリちゃんが開脚されてクンニされ、ポロポロ泣きながら卑猥なことを言わされるシーンとか、なるほど被虐風味満点でグッときます。「抜ける度」は3かな。
(彩雲11型)


→戻る