エスカレーション3〜天使たちのエピローグ〜

 ストーリー・卒業をひかえたリエの前に、彼女を慕う後輩、アリサが現れる。とまどいながらも、リエはナオミの後継者として、アリサを禁断の世界へと導いていくのだった。




 ・サブタイトルでエピローグと謳っているとおり、内容的には実にどうでもいいオハナシだ。キャラも富本たつや氏からみずまくら氏の設定に変更され、あの独特の柔らかな裸身描写がスポイルされてしまったのは痛い。
 何より作品を貫く淫靡な雰囲気が無くなってしまったのは致命的。個人的には、本作をエスカレーションシリーズに数えることさえはばかられる。期待していただけに実に残念な完結編となった。「抜ける度」は1ですな。
(イボイボ)

→戻る