爆乳姉妹(前・後編)

 ストーリー・田代真二は画家志望の学生だ。ある日彼が目を覚ますと、何故か横には全裸の美少女が眠っていた!不可解さに戸惑いつつも、彼女の爆乳に目がくらんだ真二は、なし崩しに関係を持ってしまうのだが・・・




 ・バニラレーベルから二巻構成で発売された作品で、ゲームやマンガ等の原作があるのかどうかは良く分かりません。
 原作者として
牧野新橋という人がクレジットされていますけれど、この人もどういう履歴の方なのか不明です(同じバニラレーベルの「乳母」とか「閉鎖病棟」とかにもクレジットされていますから、アニメの企画屋さんか何かなのかな?)。
 さて内容についてですが、ぶっちゃけアホらしさの極致です(スイマセン)。どれだけアホらしいかをドラマの流れに沿って見ますと、
 ★主人公がアパートの自室で目覚めると全裸の少女が横に寝ていた!さあ大変!
 ★しかし主人公は慌てず騒がず、「とりあえず・・・」なんつって寝ている彼女にイラマチオさせます。何が「とりあえず」なんだか。
 ★顔射でスッキリしたところへ主人公の恋人が訪ねてきます。アッサリと部屋に招き入れて浮気がバレ(当たり前だ)、恋人は主人公を張り倒して帰ります。
 ★しかし主人公は慌てず騒がず、「仕方ないな」なんつってナゾの美少女と同棲を始めます。この人は白痴でしょうか。
 ★実は美少女は宇宙人でした。彼女は姉を捜しに地球へ来たそうです。それを聞いても主人公は少しも慌てず、宇宙人少女とハメまくります。
 ★さすがにハメ疲れた2人は街のパチンコ屋へ。すると少女は宇宙人の超能力を発揮して大当たりを連発します。
 ★大金を手に入れた主人公はお礼に少女を高級ホテルに御案内。部屋を取ってまたハメまくります。
 ★ホテルの部屋でエロビデオを見た少女(ユリアという名ですが)はバイブに興味を持ち、主人公にオネダリして買って貰います。そしてオモチャプレイを延々と。
 ★一体お姉さん探しはどうなったんだと視聴者が呆れていると、特殊な信号がユリアに届きます。「あっ、お姉ちゃんは偶然このホテルにいるわ!」と叫ぶユリア。ものすごい展開。勘弁してよ。
 ★姉を見つけたのだから自分で会いに行けばいいのに、何故かユリアは主人公を姉の元に向かわせます。するとアリサというそのお姉さんは、初対面の主人公をいきなり誘惑してきます。
 ★しかし主人公は慌てず騒がず(こればかりだが)、妹以上に美人で爆乳の姉とハメたおします。一体この人は脳味噌とかあるのでしょうか。
 ★姉と主人公のセックスシーンを覗き見たユリアはたちまち発情。ホテルの廊下でオナり始めます。のみならず、心配して声をかけた他の宿泊客とハメまくります。
 ★翌朝主人公がユリアの元に戻ると、彼女は酒を飲んでブンむくれ、主人公の浮気をなじります。自分だって他の男と一晩中やってたクセに。
 ★お詫びにユリアとハメまくる絶倫主人公。そんなことしている間に、お姉さんはヤクザたちにさらわれてしまいます。何故?
 ★実はアリサお姉さんにも超能力があり、それをヤクザは狙っていたのです。そしてヤクザの親分も何と宇宙人だったのでした。一体どこへ行くの、このオハナシ?
 ★港の倉庫でヤクザたちに輪姦されるアリサお姉さん。エイリアン親分もカエルみたいな本体を現して襲ってきた!大ピンチだアリサ!ていうか装甲機女イリスでつか。
 ★そこへ主人公とユリアが駆け付けた!しかしヤクザはピストルで応戦!危うし主人公!別に死んでも良いけどこんなヤツ。
 ★間一髪、アリサ姉さんが時間停止装置で危機を救った!アンタはスーパージェッターか。
 ★アリサはいつでもタイムストッパーでヤクザに勝てたのに、レイプされるのを楽しんでいたのでした。救いようのない痴女ですね。
 ★一年後、主人公は売れっ子画家になっていた。ユリアが宇宙テクノロジーで絵の天才にしたからだ。それで良いのか主人公?
 ★ユリアとアリサは主人公のティンコを共有し、毎日ハメたおして暮らすのでした。メデタシめでたし。
 ・・・・・というようなオハナシであり、あまりのバカバカしさに見ているコッチの正気までねじ曲がりそうです。
 エロシーンは山ほどあるものの、どれも痴女が悶え狂っているだけなのでリビドーへの訴求力は弱く、抜くのには使いづらいでしょう。作画もあまり良くありません。唯一、姉妹の屈託の無さ、根の善良さが可愛らしいと言えば言えるかも知れませんが・・・・。
 「抜ける度」は1.5。
 ちなみに姉妹はセレブとして社交界でブイブイいわせていくというオチになってますが、爆乳セレブ姉妹と言えば叶姉妹であり、つまり本作はアイツらのアホっぷりへのアイロニーなのでしょうか。だったらスゴイようなそうでもないような。
(彩雲11型)


→戻る