HEART WORK(全三巻)

 ストーリー・朝倉優は平凡な男子高校生だ。そんな彼の日常が、ある日一変した。偶然手に入れた一挺の実銃・・・それは呪われた魔性の銃だったのだ!




 ・Activeのゲームの原作アニメです。

 Activeのゲームでは私はBible BlackDISCIPLINEをしたことがありますがHEART WORKはプレイしていません。それは少し古いゲームという理由もあります。
 しかし聖少女絵師の絵ということは知っていました。私は聖少女絵師のキャラクターが好きなのでアニメを見てみようと思った。
 このアニメはかなり変わったエロアニメかもしれません。三巻あるのにストーリーは続いていません。主人公はおなじですが主人公は死んでしまったり死なないバージョンもあります。
 それはなぜかというとゲームがアドベンチャーなので分岐したストーリーを色々見せているからと思う。

 ストーリーは主人公が銃を手に入れるところから始まる。それは偶然ですがその銃は持った人を狂わせる。そして殺人をさせていきます。
 一巻は主人公が殺し屋になります。そして男を殺し、男の娘をレイプします。しかし最後に娘を殺してしまいます。
 二巻は主人公が学校へ銃を持っていきます。そして友達がその銃を持ちます。すると友達は狂って教師を殺します。そして最後に主人公も殺してしまいます。そして主人公のことを好きだった女子も狂ってしまいます。
 三巻は主人公の母親が銃を持ちます。この母親は主人公と血が繋がっていません。そして母親は狂い主人公とセックスしていきます。
 女教師が家庭訪問しに来ますがその女教師は母親に捕まります。そして主人公は女教師をレイプします。そのあと母親は女教師を殺します。
 しかし銃を取り返しに来た殺し屋が母親を殺します。そして主人公は狂ってしまいます。
 このアニメはストーリーはかなり残酷な面があるが絵はかなりうまく感じます。残酷系の平気な人におすすめです。抜ける度3。
(長十郎)


→戻る