背徳妻 下巻〜仮面の真実〜

 ストーリー・過去の情夫、葉山に弱みを握られた奈津美は、次にヨットでの会場パーティーに参加を強要される。そこでは複数の男たちが待ち受けていて・・・・




 ・人妻ものの2巻目。
 主人公は男に誘われて海に行った。すると船に男がたくさん来ていた。その中に前にホテルに来た仮面の男がいた。主人公はかなりはずかしい水着を着せられて船に乗った。
 最初みんなでパーティーをしていた。すると女のメンバーが来て主人公にオイルを塗った。すると主人公はだんだん興奮してきて女メンバーとレズをしていく。
 そして船の中に入って今度は男たちとセックスをする。主人公はどんどん淫乱になっていく。
 そして休んでいると仮面の男が話してきた。そして仮面を外すと男は主人公の旦那だった。旦那は主人公が淫乱になるのを見て興奮していたと言った。
 そして二人は家に帰った。そしてその後主人公はほかの男とセックスをするのを旦那に見せるようになった。そこで終わり。
 2巻目はセックスのシーンはかなりあるが興奮できるのは1巻の方が良いと思った。抜ける度3。
(みのり)


→戻る