春恋*乙女 〜乙女の園で逢いましょう。〜(全二巻)

 ストーリー・早坂彰仁は共学になったばかりの名門女子校に通うことになった。学園生活にはすぐに慣れたが、一緒に通っている妹、羽未の様子が何故かおかしい。彰仁はその理由について思い悩むが・・・・




 ・この原作は
BaseSonのゲームです。
 ジャンルは純愛AVGです。女子の学園に男子が行って女の子と仲良くなっていくゲームです。
 原作はすごく絵が可愛いです。しかしあまり大きなイベントがおきない点はありますが、かなり気に入っているゲームと言えます。(全ルートを攻略していませんが)
 アニメは最後は羽未とラブラブになるルートになっています。しかしほかのキャラもかなり出ます。
 アニメは原作に比べると絵は良くないです。しかしエロアニメとしてかなり丁寧に書いているとも言えます。それなので原作が好きな人が見てみるのも良いと思います。
 それとアニメは色んな女の子とどんどんカップルのようなことを言ってエッチをしていくのが変に感じる人もいると思います。しかしゲームが原作のアニメは仕方がないと思います。
 純愛というジャンルなので鬼畜の好きな人は駄目だと思いますが、かなり良いアニメだと感じました。私の感じた抜ける度は3です。
(長十郎)


→戻る