パンチラティーチャー 1

 ストーリー・夏川真知子は新任の女教師。故郷の学園に勤めることになって意気込むが、不良たちにからまれるなど前途多難。おまけに全裸のコラ写真をばらまかれそうになってしまう。途方に暮れる真知子は、何かと相談に乗ってくれる宇追という生徒と行きがかり上肉体関係を持ってしまうが・・・・




 ・このアニメは絵がすごく綺麗である。そして電車の中や学校の中がすごくリアルにかいてある。そしてキャラクターも絵がうまい。
 エッチシーンは二回ある。最初は生徒どうしが放課後にエッチをする。ここはメガネの生徒にフェラチオをさせたりするのがかなり興奮できる。
 そして2回目は主人公がエッチをする。不良の生徒にだまされた感じでセックスをしてしまう。そして主人公も興奮して長くエッチシーンが続く。ここはかなり抜ける度が高い。
 まだ出だしの感じだがかなり面白い。2巻に期待できる。「抜ける度」は3。
(みのり)


→戻る