独蛾(ヒトリガ)〜THE ANIMATION〜

Counseling.1「診療」

 ストーリー・白河すみれは冷感症を自認するクールな女の子。しかしある日、電車で遭遇した痴漢によって、失禁するほどのアクメを感じさせられることに!・・・・




 ・この主人公はメガネの女子。しかしこの女子は不感症なので痴漢が来ても平気だと言っていた。しかしある日電車で突然痴漢が来て主人公は驚いてしまった。そしてパンツをさわられてだんだん淫乱になっていった。
 そして痴漢は女子のアナルに指を入れた。そして女子はオシッコをしてしまった。
 そして女子は駅で泣いていた。すると女子の好きな先生が来た。そして先生は女子をカウンセリングにいくように言った。
 そして女子はカウンセリングに行った。すと医者が急に催眠をかけてきた。そして女子は眠って夢の中で痴漢にあっていた。
 そして女子はクラスでみんなに犯されてる夢を見ていった。そのあいだ医者は女子のアナルにバイブを入れていた。そして女子は先生にアナル犯される夢を見て絶頂していった。そこで続く。
 自分は痴漢のジャンルが好きなのでよく見るが実写でもあまりリアルなものはないと言える。しかしこのアニメは痴漢のシーンがかなりリアルなのですごく興奮できた。痴漢のときに女子が声を出せないで困るのがリアルと言える。
 後半で痴漢のシーンがあまりないがかなり満足したといえるだろう。それなので抜ける度は4以上とする。
みのり


→戻る