独蛾(ヒトリガ)〜THE ANIMATION〜

Counseling.2「覚醒」

 ストーリー・催眠状態で調教を受け続ける白河すみれ。一体カウンセリング医の思惑は?・・・・




 ・2巻目。
 1巻で出たカウンセリングの医者はある日学校に行った。そして女子トイレに行くと主人公の女子がアナルを出して待っていた。
 そして医者は女子を屋上につれていってアナルセックスをした。女子は催眠をされているのでどんどん淫乱になっていた。そして一度催眠をとかれたがまた犯されていった。
 そこへ女子の好きな先生が来た。その先生と医者はグルだった。そして女子を保健室に連れて行った。そして先生は女子とセックスをした。女子はマンコは処女だったが気持ちよくてどんどんセックスをしていった。
 そして先生は女子をねらっていたことをばらしたが医者はまた催眠をかけた。すると女子は記憶を失って先生と純愛をしている記憶に変えられた。
 そして女子は先生と車に乗った。そして先生はキスをしようとしたが女子は純愛と思っているので帰っていった。それで先生はオナニーをした。そこで続く。
 2巻は痴漢がまったくなくなってかなり残念と言える。それでもかなり興奮できるアニメと言えるだろう。抜ける度を4にする。
みのり


→戻る