独蛾(ヒトリガ)〜THE ANIMATION〜

Counseling.3「羞恥」

 ストーリー・白河すみれは倉橋教諭との交際を続けていた。そんなある日、学校にまた、あのカウンセリング医がやって来て・・・・




 ・このアニメは2巻で終わりのようなストーリーになっていたが3巻が出た。自分はかなり気に入っていたアニメなのでかなり嬉しく思った。
 主人公の女子はセックスされた記憶をなくしていたが先生と付き合っていた。そして段々エッチなことをされるようになっていた。ある日電話でオナニーをさせられた。そして女子はかなり興奮してしまった。
 次の日女子は学校に行った。すると前にカウンセリングした医者が来た。そして女子に催眠をかけてあるといった。そして女子は電車に乗っていた。すると電話がきて胸を出せと言った。女子が胸を出すとクラスの女子が見ていておどしてきた。
 そして女子はクラスの男子たちに犯されていった。しかし途中で目が覚めて夢だと思った。しかしマンコから精子が出てきて驚く。そこで終わり。
 このアニメは最初痴漢のものようだったが3巻は少ししか痴漢の要素がない。それは好みではないといえるが興奮するシーンが多いので抜ける度4にする。
みのり


→戻る