独蛾(ヒトリガ)〜THE ANIMATION〜

Counseling.4「幻想」

 ストーリー・すみれはカウンセリング医の催眠によって、もはや何が現実か分からなくなっていた。そんなある日、彼女の前に、転勤したはずの倉橋が現れて・・・・




 ・最初主人公女子はクラスにいた。そしてブルマーを着せられてクラスの人にいじめられていた。そしてオシッコをしろと言われる。女子はかなり我慢していたが最後にもらしてしまった。
 しばらくしてカウンセリングの医者が来た。医者は女子にいじめられた仇を取ってやると言った。そして医者はいじめた女子たちに催眠をかけてあった。
 そしていじめた女子たちは痴漢をされたりモデルにするとだまされたりして犯されていった。それをみて主人公の女子は興奮した。
 そして女子が気が付くと付き合っている先生が来ていた。そして女子は催眠でもう卒業した夢を見ていた。女子と先生は卒業したらセックスをする約束をしていた。
 そして2人はセックスした。すると女子はすごく快感を感じていた。そして女子の胸から母乳が出て子供を産めると言った。そこで終わり。
 このアニメはいつもかなり興奮できる。しかしカウンセリングの医者が催眠で夢を見せるので夢か本当かわかりにくい点は不満であると言える。抜ける度4。
みのり


→戻る