炎の孕ませ転校生 第三話

ストーリー・クラスの女子全員を孕ませようとする辰也は、その仕上げとして幼なじみのさやかに迫った。しかし同じ幼なじみで、やはり辰也を好きな香苗のことを思いやり、さやかは辰也を拒絶してしまう・・・




 ・
シリーズの三巻目で、これで完結となっています。
 本巻のストーリーは、
 (1)冒頭、いきなり出てきたお嬢様キャラと、その侍女的キャラたちを主人公が犯す。
 (2)主人公、メインヒロインに告白。しかし拒絶されてしまう。
 (3)ふて腐れた主人公、これまでに堕とした女の子たちを乱暴に犯しまくる。
 (4)周囲が見かねて、主人公とメインヒロインの仲立ちをする。
 (5)主人公とメインヒロインが和解。ラブラブエッチ。
 (6)全キャラが乱入してラストの乱交ファック。
 
という流れになっています。
 構成として無理が無く、大団円的なノリも悪くないのですが、オイラ個人的にはちょっと後味の悪い感じのドラマでした。
 メインヒロインは真心から主人公を慕っているのに、それを世界征服(笑)のワンステップ扱いにしたり、衆人環視の中でのぞんざいなバージンブレイク。「好きだ。お前でなくちゃダメなんだ」もないもんです。女の子の人格を何だと思っているのでしょう。
 もちろんギャグコメディなんですから、そんなことに突っ込むのはナンセンスという御意見もあるでしょう。しかしそれならそれで、ヒロインたちの切ない心情なんかは最初から描かず、バカドラマと割り切って作って欲しかった気がします。
 シリーズを通して振り返りますと、何だか一巻がイチバン面白かったなという気がします。素材は悪くないのに、転がし方をちょっと誤って失速しちゃったような・・・イエあくまで個人的な印象ですが。
 
「抜ける度」は2。
 ちなみに作画のグレードはこれまでと変わらず、垢抜けないなりに丁寧に描いてあって好印象です。女の子たちの表情も相変わらず可愛らしくて悪くないと思いました。
(彩雲11型)


→戻る