放課後〜濡れた制服〜(全三巻

ストーリー・渋井隆二は名門女子校に勤めるうだつの上がらない教師だ。そんな彼が、ふとしたことからチア部の天川あゆみの弱みを握り、強引に関係を持ってしまう。味をしめた隆二は、さらに多くの獲物を求めて学園内を徘徊し始めた。




 ・この作品はBISHOPのゲームが原作です。ジャンルはアドベンチャーです。
 このゲームは人気があるという人もいますが私はあまり面白くない点が多いと思う。それはマウスでないとかなり操作しにくい点があることと、絶倫システムというパラメーターをためないとイベントが起きないことがあることです。
 それなので全員をクリアするのは面倒臭いと感じる人もいるでしょう。私は1人クリアしてあとは逮捕されたりして面倒になってしまいました。
 アニメはかなり原作に近いと言えるのではないでしょうか。女子も原作の7人が出ます。
 主人公は化学の教師でイカ男と呼ばれてる。それはオナニーをいつもしているから。
 それで女子に嫌われていたが、女子の弱みなどを利用して犯していくストーリーです。
 全部の女子を犯すのでゲームで攻略できなかった人はアニメを見るといいと思う。それにかなり絵が綺麗です。原作の方が絵はうまいと言えるかもしれませんが、アニメの絵もすごくいいと思う。
 ただ女教師はゲームではかなり巨乳ですがアニメではそれほどでもないです。なので巨乳の好きな人はあまりよくないと感じるかもしれません。
 抜ける度は私は3くらいに感じました。
(長十郎)


 ・同名のBISHOPのゲームが原作です。
製作はMilky。結構有名どころが作ってます。

内容を少し・・・
主人公は渋井隆司、「イカ男」と呼ばれる教師です。その名の通り、イカ臭い、つまりセンズリばかりこいている教 師なわけです。いやらしい目で生徒を見ながらセンズリをこいてるため、、生徒には嫌われています。
この渋井が宿直のとき、試験問題を盗撮しに来た天河あゆみを見つけ、その盗撮現場を逆に盗撮し、これをネタにあ ゆみを誘い出し、陵辱してしまいます。
さらに渋井は、自分に優しく声をかけてくれる生徒、水野明里に目をつけ、彼女が男子教師とセックスしている現場 を盗撮し、彼女もレイプします。
とどまるところを知らない渋井は、気の弱い女子生徒・藤原静香、渋井にイカ男と命名したお嬢様・氷川玲、レズ関 係にあった立花千秋と佐野郁美、さらには同僚の女性教師・早坂弥生と次々に陵辱してゆきます。そのことごとくを ねちっこい攻めで性の虜にして奴隷化してしまいます。(ありがちな展開ですが)
ところが最初に堕としたあゆみはすでに渋井無しではいられない体になっていました。結局渋井を独り占めしたいあ ゆみによって・・・というのが、大まかな内容になります。

次にレビュー。全巻通して言えることなんですが、絵が比較的綺麗です。またゲームにある多汁システムをうまく再現 し、渋井の留まるところを知らない射精が異様なほど綺麗に描かれています。また声についてもほぼいわかんなく聞 くことが出来、なかなか上出来です。

抜き度は4点。少々甘目かもしれませんが、全体的にエロさが高く、下半身がむずむずしてくるようなシーンの連続 です。また、衣装もいろいろと用意されているうえ、フェチっぽいシーンも多く、先ほどいった多汁システムの踏襲によって、顔、胸、膣内とさ まざまな場所に射精されるので、見ていてぐっと来るものがあります。

前の「特別授業」、「特別授業2」と違って、原作に近い絵柄になっていますので、原作メーカーの好きな方にはお薦め、ゲームを知らない方でも十二分に楽しめるつくりになっていると思います。
最近ベスト版も出たようですので、お試しはそちらの方がよろしいかも。
(himhim)


→戻る