ふたりの兄嫁(全2巻)

 ストーリー・高校生の進也には、2人の兄と、美しい2人の兄嫁がいる。兄嫁の1人、あかねは、何と進也の同級生でもあるのだ。しかしあかねと兄との間は何やらギクシャクしていて・・・・




 ・このアニメは
Selenのゲームを原作にしています。ゲームはストーリーが少し複雑な部分がありますがプレイは簡単な方かもしれません。しかしゲームをしていてもあまり感じませんがアニメを見ているとかなり変わったストーリーだと感じました。
 ゲームは2人のお兄さんの嫁を相手にしていきます。上のお兄さんの嫁からセックスの経験を上げてもらいその経験を下のお兄さんの嫁に使っていったりします。下の嫁は主人公の同級生でこっちがメインと言えます。
 やっていくと幼馴染みの静玖とかも攻略できます。私は静玖が好きなのですがアニメでは静玖のルートへ行かないので少し残念と感じました。(いちおう静玖ともエッチします。)
 それといつもゲームの絵と比べて悪いと思うのですがアニメはわりと絵が下手な方です。だからゲームの絵が好きな人は不満を感じる人が多いかもしれません。
 そういうことを総合して抜ける度を2点にします。
(長十郎)


→戻る