フォルト!!

第一話「好きにしていいから…」

 ストーリー・杉山修一はテニス部で汗を流す学生だ。妹の澪や同級生の藍、そしてハーフの美少女部長・黎子らと共に夏期合宿に参加するが・・・・




 ・
この原作はCielのゲームです。絵師がTony氏ですごく可愛いし綺麗なのが特徴と言えるゲームです。しかしシナリオの方は??……あまり感動できるとは言えないと思いました。(好きな人もいると思いますが…)
 女子の行動がかなり変な点もあり純愛ジャンルの感動的なエンドを期待してプレイするとそれほどでもないと思う。
 このアニメの一巻は修一がもう澪とエッチしていて、藍がそれを知って自分も恋人になろうとする。そして藍もエッチをして、最後にみんなお祭りに行きます。途中に璃花先生の妄想のパイズリシーンもあります。しかし黎子部長のシーンはない。
 エッチシーンはかなり長いので抜ける度という考え方ではかなり良い点かもしれません。絵もTony氏の絵にわりと似ているのできれいな方と言えます。
 抜ける度は私は3にします。
(長十郎)


→戻る