フルーツ バージョン お姉ちゃんとわたし

 ストーリー・マキは朝の通学途中に電車の中でチカンに襲われてしまいます。偶然乗り合わせたお兄さんに助けてもらいましたが、何故だか体がうずいてしまいます。学校が終わり、家に帰ったマキはナミの部屋に向かいます。




 ・SHOWA(しょうわ)が発売してたタイトルです。このシリーズ以外は何を出してたのかなぁ。見覚えは無い。この頃あったマイナーなエロビデオメーカーからの参入だった記憶もあるのですが、何せ資料と呼べるものが知らぬ間に失われてしまいましたので。

・マコ、、ぢゃなかった、マキだったな。何せ声が同じ人が充ててるように聞こえますので。お兄ちゃんの声も、どこかで聞いた覚えが。ナミの声は、オレの耳では判別できませんでした。

・かつてこの作品は文字通りの「無修正」で出されていたそうな。そして後にビデ倫に文句を言われまくったと聞く。オレの見た分は、さてどちらか?ビデ倫が「修正を加えていない」と判断したものか、それとも後に再販(もしされたのならば)され、いくらかの修正を加えられた物か?おそらくは再販された修正有りのバージョンだと思われる。文字通りに解釈するならばではあるが。後編となる「お兄ちゃんとわたし」でも本作品のカットが利用されてるが、そちらでの使われ方を「修正された」カットとみなすのなら、無修正版を見た事になるようだが確認の術が無いのが実に悔やまれる。これを打ち込んでいる2008年5月現在での、くりいむレモン事情よりもね。何せ普及数が違いますからね。

・ヌキどころとしては題名にもあるように(?)、お姉ちゃん・ナミとのレズシーン。抜ける度はたぶん2〜3くらいだろう。前述した理由から幾分あいまいにはなってしまったが。

・アニメとしてのお勧め度は2。一般シーンの作画がと悪ふざけ部分がちょっとね。そこにさえ目をつむれば。エロシーンこそ本編と後半をほぼ全部エロシーンとした態度は評価できる。
輝川 流一


→戻る