Private Emotion(プライベートエモーション)


第二章「夢の終わりに…」

 ストーリー・女教師沙也香と学園理事長との不可解な逢瀬・・・。その現場に出くわした誠は、有無を言わさず沙也香を連れて駆け出す。互いに惹かれるものを感じていた2人は、そのままなし崩しに関係を持ってしまうのであった。一方沙也香のことを忘れられない、かつての恋人、真は・・・




 ・ゲーム原作のアニメの2巻目。
 1巻目はストーリーがかなりわかりにくかった。しかし2巻目も全くわからない感じ。最初誠という男子が主人公と思ったが途中で少しエッチシーンをするだけであとは関係ない。そして真という男子も回想しかないので主人公という感じはしない。
 そして沙也香先生はどういう悩みを持つのかよくわからない。そして最後に沙也香先生が住んでいる家の奥さんのような人が沙也香先生を調教する。そしてそこで急にストーリーが終わってしまうが最後までよくわからなかった。それと2巻目も絵がへたで興奮できないのはよくないと思う。
 抜ける度2。
(みのり)


→戻る