一緒にHしよっ〜辻すずらん編〜

 ストーリー・辻すずらんは「世界メイド協会」で働く女の子。可愛いメイド姿でお宅を訪問し、「御主人様」のお部屋をお掃除するお仕事なんだけど・・・・




 ・シリーズの第3弾として、2010年に「ちちのや」レーベルから発売された作品です。
 今回は出張メイドというサービス業で働く女の子がヒロインで、その彼女が色々とドジをやらかして仕事にならず、そのお詫びに御主人様(つまり利用客)とエッチしちゃう・・・というシノプシスになっています。
 このシリーズ、オイラはかねがね「壮図はなかなか良いのでは」と評してきました。
 「ハメ撮りアニメ」という狙いがハッキリしているのがまず良いし、そのために一番重要なヒロインの可愛さも十分すぎます。
 この3作目のヒロインは特に可愛らしく、ドジなメガネっ娘というベタベタな萌え要素を、照れることなく素直に演出しているのは好印象でした。
 しかしヒロインらが可愛くイジらしく、見た目清楚に描かれれば描かれるほど、ドラマ内容の生臭さから乖離して見えてしまう、このシリーズ共通の弱点もまた、この3作目では特に際立っています。
 そんな清純そうな娘が、尺が15分しかないこともあって、最初からグイグイ淫乱に迫ってくるのですから、せっかくのキャラ性がムダになってしまっている気もするのです。
 それを解消するためには、2作目でも書いたように、ちょっとレイプっぽいノリにしてみるとか、ヒロイン毎に演出のメリハリを付ける必要もあるように感じました。
 まああくまで明るいコメディということで、和姦しか描かないというのであれば、それもレーベルさんの見識とは言えましょうが。
 「抜ける度」は2.5。
 ちなみに作画は相変わらず良くて、女の子のエロい表情や、プルプルした巨乳の動きなど申し分ありません。
(彩雲11型)


→戻る