一緒にHしよっ〜高井春香編〜

 ストーリー・高井春香はテニスサークルの先輩にゾッコンの女の子。念願かなって恋人同士となり、今日は初めて先輩の下宿に誘われた。さて・・・・




 ・2010年に「ちちのや」レーベルから発売された作品で、同シリーズの「宮沢明菜編」に続く第2弾として企画されたモノらしいです。
 内容的には、前作同様、シリーズのコンセプトであるハメ撮り映像のアニメ版です。
 ただ宮沢明菜がボーイッシュなイケイケ女であったのに対し、本作の春香ちゃんは控えめで大人しい印象。つまりキャラで変化を付け、シリーズとして平板にならないようにということなのでしょう。
 そうした配慮は良いと思うのですが、せっかく「清純そうな娘」をキャラとして出したのに、それがイマイチ活かされていない気がするのは残念。
 と言いますのも、女の子の方から男性の部屋へ押しかけ、最初からヤル気満々で迫るという構成が同じのため、結局は身持ちの悪そうなアバズレに見えてしまうからです。
 基本コメディとして企画されているため、明るく楽しい雰囲気は崩しにくいかもしれませんが、どうせ変化を付けるのなら、思い切ってレイプっぽいハメ撮りにしてみるのも面白かったと思うのですが・・・・
 「抜ける度」は2.5。
 ちなみに一巻同様作画は良く、女の子も可愛いのは好印象ですが、約15分の尺で2940円というプライスは、やはり難だと思います
(彩雲11型)


→戻る