妹汁(全2巻)

 ストーリー・小日向晶にある日突然妹が出来た。父の再婚相手の連れ子である、結希、未卯、菜々の3人だ。可愛い妹たちに囲まれてウキウキの毎日・・・のはずだったのだが・・・・




 ・1巻2巻共最初のHシーンが幸江ママとのHシーンでホクホクの奴の数→(1)
        ↓
でも長女の結希の性格が全然違うし扱いもぞんざいで萎えた奴の数→(1)

 以上。…って、だめですかやっぱ。では真面目に批評をば。ですが某レンタルショップで100円レンタルした時の記憶で書きますので、細かいミスは御容赦の程を。

 まず、主人公の晶にいきなり義妹が3人も出来る訳&その妹達から汁を集めないといけない呪いにかかった訳がコンパクトに、しかししっかりと描写されているのは○。原作未プレイの方も安心です。
 で、その呪いの元凶たる古代の女神イナンナの瓶(イナンナって名前とかはどーでもいいです。ゲームでもアニメでも空気ですから)の効果によって、晶の周りの女性…父親の再婚相手である義母の幸江、その娘達で義妹の結希、未卯、菜々…が淫乱化します。まずは3児の母とは思えない若々しさと、新婚なのに夫に相手してもらえない熟れた肉体をもつ幸江さんにその効果が顕著に表れます。そして幸江さんとのHシーンが始まる訳ですが…正直言います。
妹物のえろアニメですが、ここで視聴をやめておきましょう(特に原作ファン、更に結希ファンは)。ぶっちゃけここが最大の山場です。
 で、次に三女の菜々とのHシーンになる訳ですが…ここは個人的にイマイチでしたね。元々菜々があまりツボでは無い事もありますが。まあ、児(ピー)法の話が出はじめた頃に頑張ったなぁ感はありますが。他の現代を舞台にしたHアニメによくあるシーンの焼き増しみたいでどうも…ね。
 それから日常シ−ンに入る訳ですが、ここで結希ファンである私に悲劇が!!

 結希は奥ゆかしい大和撫子タイプだ!あんな口うるさいツンデレ娘じゃねぇ!!!!

 …さて2巻です。まず晶の淫夢(妄想だったかも)から始まります。内容は体操服&ブルマ姿の菜々と幸江さんが庭で縄跳びをしていて縄が絡まっちゃっていただいちゃって…というシーンです。脚本の人は幸江さん好きなんですかね。私も好きです。…が、一緒にうまい酒を酌み交わせそうにはありません。

 だって2巻でも結希の扱いがぞんざいなんだもん!!!!

 まず、1・2巻通して結希だけ晶とのイヤラシ合体シーンがありません!1巻の最後の方で意味アリ気にヤキモチ焼かせておいて…まあ2巻では親友の梓とのレズシーンがありますが…でも、他の3人のHシーンに比べて短い!!
しかもイナンナの瓶関係無いし!!ディスられてる?結希、ディスられてる?
 えーと、そんなこんなで晶の猫耳裸エプロン未卯妄想シーン〜(未卯Hあったかなぁ…)〜菜々とHシーン、と続きます。確かそのはずです。だって結希ファンの私はこの時点で口から霊魂出してましたから。
 そしてラストシーンに向かう訳ですが…これがまた取ってつけた様&唐突。原作ゲームでは(ある意味)これからが本番、という所で終わります。ゲーム&アニメのネタバレになるので詳しくは書けませんが…原作未プレイで小説版も読んだ事の無い方には「ハァ?」という終わり方です。私自身、ネットで調べるまで3巻があると思ってました。が、残念?ながら全2巻です。

 最後に抜ける度ですが…妹物なのに人妻Hが最初というのが大丈夫なら2.5、駄目なら2、でしょうか。
(ぴこぽん)


→戻る