淫縛学艶・第一縛

 ストーリー・高校生の清水圭介は、生活の乱れた両親に育てられ、愛情を注がれなかった。彼は女性を憎むようになり、音楽教師の麗美を調教する。そしてクラス委員の結城織枝を犯してしまう。




 ・船越斉昭氏のアダルトコミックをミルキーがアニメ化したもの。
 ストーリーはすごくレトロな感じ。そしてかなり強引で説得力があまりないと思う。
 学級委員の織枝を犯すのがメインの感じだが、レイプするのでなく契約みたいなことを言う。「俺の調教に耐えればお前の言うことを聞いてやる」と言って犯してしまうが、そんな変な契約に同意するのは説得力がない感じ。それならすぐレイプして調教したほうが説得力がある感じだ。
 絵柄は古い感じであまり良くない。「抜ける度」は2。
(みのり)


→戻る