淫の方程式 第一話 夜の獣

 ストーリー・佐伯沙夜子は秘密捜査員だ。ドラッグ事件を追ってとある高校に養護教員として入り込んだ彼女は、学園がその深部から腐敗していることを知る。理事長暗殺を上層部から指示された沙夜子だが、その決行の夜、思わぬトラブルから任務に失敗してしまうことに!・・・




 ・このアニメはマンガ原作ということである。そしてかなり趣味に走ってると思った。その趣味は巨乳と淫乱趣味である。
 主人公はかなり巨乳。そして他の出てくる女も全部巨乳だ。そして主人公はかなり淫乱でどんどんセックスをする。だからエロシーンはかなり多い。
 まず主人公が男たちとセックスをする。次に主人公が学校の校長に身体をさわられる。それで主人公は興奮して学生とセックスをする。次に理事長とかのレズシーンがある。そして最後に主人公がまた男とセックスをする。
 セックスシーンが多いので、巨乳と淫乱のが好きな人はいいと思う。絵はあまりよくないが続きに期待したくなる。抜ける度は2.5
(みのり)


→戻る