Innocent Blue カルテ2

 ストーリー・数名の暴漢、そして仁村医師に犯されてしまった希美。仕事中もその出来事が頭から離れない。一方、博人の妹、祐美が看護実習生として病院にやってきた。しかし彼女にもまた仁村の魔手が迫って・・・




 ・2巻目は主人公はかなり淫乱になってしまっている。そして従弟が好きだったのに変態の医者の方が好きになっていく。
 そして従弟の妹が変態の医者の実習を受ける。そこで催眠の薬のようなのを飲まされてフェラチオしてしまう。妹はそれを覚えていないのだがあとでビデオを見せられて思い出す。そして従弟が見ている前で変態の医者が妹をレイプする。
 そして妹も淫乱になってしまい従弟とセックスするようになっていく。しかし主人公の人妻はもう従弟を好きでなくなっていく。
 このアニメは前に見た
True Blueにかなりストーリーも似ていると感じた。それはひまじんが作っているからだろう。絵も同じくらいの感じ。抜ける度3だが1巻の方がいいと言えるかもしれない。(みのり)


→戻る