悪戯〜いたずら〜The Animation2両目

 ストーリー・電車内で過激な暴行に及ぶグループの存在を知った勝彦は、痴漢としての縄張り意識から強い敵意を燃やす。ある日暴行現場に出くわした彼は、グループを叩きのめし、その摘発に一役買うのだが・・・



 ・今回もエッチシーンが多くて興奮できた。
 エッチシーンはだいたい4回あった。最初に一巻の女の子が痴漢される。次に一巻の別の女の子が電車でレイプされる。次に女捜査員の人が主人公と会うが痴漢グループに待ち伏せされてレイプされる。そして浣腸をされてしまう。最後に最初の女の子を主人公が痴漢する。そして2番目の女の子が淫乱になって一緒にエッチして終わり。
 このアニメはストーリーはあまりないが痴漢ジャンルとしてかなり良い。二巻は鬼畜な感じが強くなっていてすごく興奮した。絵もかなり上手いのが良いと思う。抜ける度4.5。
(みのり)


→戻る