YELLOW STAR

 ストーリー・母の再婚によって、敏腕刑事哲明を継父に持つこととなった美少女彩奈。しかし哲明は、裏で麻薬の売買を取り仕切る極悪な男だった。やがて哲明はその本性を現し、彩奈の美しい肉体を蹂躙しようとする。




 ・クールディバイシスシリーズの7作目で、「メガゾーン23」などで有名なアニメーター梅津泰臣氏がプロデュースしています。ノリとしては、クールなシティバイオレンス付き調教エロという感じでしょうか。
 エロシーンは多く、また非常に濃厚なのですが、その部分だけ止め絵とかコマ落とし風の作画になるのは興ざめです。意識してそういう演出にしているのは分かるのですが、やっぱアニメは動かないと・・・。
 それと個人的な好き嫌いを言って恐縮ですが、梅津氏の絵は止め絵としては確かに最高のグレードなんですが、アニメートするとどうもゴツゴツした動きになっちゃう感があって好きになれません。柔らかい動きの要求されるエロではなおさらでしょう。
 バイオレンス部分も、何かクールのためのクールさというか、底の浅い描写で個人的にパス。ただエロアニメに新風を吹き込もうとした意欲と、きちんとドラマを作ろうとしている姿勢には好感が持てます。彩奈ちゃんの超美しい裸とポヨポヨした巨乳も○ですね。
 ちなみに「イエロースター」というのは、劇中に出てくる催淫性麻薬のこと。彩奈ちゃんはこれでエッチに調教されちゃいます。「抜ける度」は2ですね。
(彩雲11型)


→戻る