学園催眠隷奴

 ストーリー・太志はキモヲタ扱いされている惨めな男子。そんな彼の生活が、ある日一変した!父の発明した催眠携帯で、女共を次々毒牙にかけてやるのだッ!



 ・原作はシルキーズが発売したPCげーむです。

内容は主人公佐藤大志が父の発明である催眠暗示をかけられる携帯電話を手に入れたところから始まります。

普段いじめにあっていた大志はこれを柄って復讐を決行、一人一人その毒牙に掛けていきます。



第1巻のメインは大志を虐めていた渚を嬲るところです。

暗示をかけて自分に服従させながら、犯したり、暗示を解いて苦しませたりとけっこうえぐくレイプしまくります。その間に憧れの君唯奈やお嬢様姫乃、担任の薫子たちにも暗示をかけていきます。

基本的に犯すのは渚だけなのですが、ねっとりと時間をかけて犯して行くので、かなりえろいです。



第2巻は渚を調教、姫乃をレイプ、そして唯奈をレイプします。

渚は大志の子供を妊娠したと思い込まされたまま、犯されていてこれもなかなかきます。

姫乃は暗示を解かれた状態で何度も犯され、壊れていく様がかなりきます。

唯奈は最初暗示をかけられたまま本番に、途中で暗示を解いて犯すという外道なことをしています。



最終的には唯奈、渚、姫乃、薫子に加えて隣人の小百合(第1巻の最初にレイプしたキャラ、出番は少ない)を屈服させて終わります(ただし最後の最後に晶子が出てきたのには笑いました。原作をプレイしていると笑える隠しキャラなんですが。もちろん本編にも登場しています)。



携帯をかざすだけで暗示が簡単に掛かってしまうあたり、ご都合主義にも見えますが、MC系のエッチが好きな人にはかなりお勧めできると思います。また絵も綺麗ですし、エッチシーンの時間も長めなので十分楽しめるレベルではないかと思います。

ただもう少し巻数を多くして一本位置キャラ位で展開してくれた方が、エロさが増したのではと悔やまれます。基本的に渚が多く、他のキャラはおまけみたいな感じだったので。



評価点は2.5点、MCの好きな人には3点とさせてもらいます。
(himhim)


→戻る