花粉少女注意報! THE ANIMATION

ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

 ストーリー・春は花粉症の季節。みんなヌルヌルドロドロに濡れて大弱り。しかし濡れるのは鼻水のせいではなくて・・・・



 ・自分はこのアニメに痴漢のシーンがあると知って見てみた。しかし痴漢のシーンはなかったと言える。それなので期待がはずれたと言える。
 最初会社で男たちが社内でセックスをしていた。男たちは裸の女たちにセックスやフェラチオをされていた。その裸の女は実は花粉だった。
 花粉の女たちは女子の社員たちもさわるそれで淫乱になってしまう女子もいた。
 そしてある男の社員が金持ちの女の社員の屋敷に呼ばれてきた。するとその女子の社員は花粉の女たちに淫乱にされていた。そして男は童貞だったがその女子の社員が好きだった。それで男は女子とセックスをしていく。そして二人は愛しあうようになった。
 このアニメはずっとセックスをしていくので少しあきてしまう部分がある。抜ける度2。
(みのり)


→戻る