花粉少女注意報! THE ANIMATION

ATTACK NO.2「ヌルヌルでドロドロが止まらないっ♪」

 ストーリー・アキはクラスメートの杉田君に恋する女の子。通学バスも一緒で楽しい毎日だったが、忌まわしい「花粉症」の季節がやってきて・・・・



 ・最初高校生の女子がバスで学校に行っていた。そこのバスに好きな男子が乗っていた。しかし女子は花粉症なのでバスの中で花粉の女たちに裸にされていった。そして女子は男子にきらわれたと思ってしまった。
 次に新婚の夫婦の話になる。この夫婦はまだセックスをしていなかったそれは妻のマンコが小さいからだった。そこで夫はバイブなどで段々マンコを大きくしていく訓練をしていった。そして最後に二人はセックスを出来るようになる。
 そして最初の高校生の女子の話にもどる。女子の友達は女子の好きな男子を横取りしようとした。しかし男子はやはり女子が好きだった。そして二人は教室でセックスをしていく。そこで終わり。
 この話は最初バスの中のシーンなので痴漢があるかと思った。しかし花粉のレズのようなシーンはあるが痴漢はない。それなので自分のように痴漢の趣味の人は不満を感じるだろう。抜ける度3。
(みのり)


→戻る