解放区

 ストーリー・詩織は美貌の女教師だ。ある日教え子の真理菜がSMサイトに出演していることを知った彼女は、秘かに真理菜の後を付ける。しかし真理菜の乗り込んだ電車では、恐るべき罠が待ち受けていた!



 ・このアニメは痴漢のものということで自分はかなり楽しみにしていた。しかし期待したシーンはなかった。
 それは痴漢ものなのにこっそり痴漢をするシーンは全然ない。最初女の子が電車の中でレイプされている。それを見つけた女教師はとめようとする。そこへ男が来てアダルトビデオの撮影だからと言い訳する。
 しかし女教師は女の子を助けようとする。そこへ女が来て女教師を調教する。そして二人ともいってしまって終わり。
 電車がずっと長い時間走っているし、その間人は来ない。だからレイプを好きなだけやれるから痴漢ものとは言えないと思う。だから痴漢ものと思ってみるのはやめたほうがいい。
 あとこのアニメは絵がかなりへたである。そして時間も20分くらいなので短い。抜ける度3。
(みのり)


→戻る