下級生2〜季花詞集〔Anthology〕(全2巻)

 ストーリー・浪馬は脳天気な学生だ。恋人のたまきとのHでウッカリ中出ししてしまっても意に介さない。デリカシーの無さにたまきはムクれてしまい、もう別れると言い出すが・・・・



 ・この原作はエルフのゲームです。最初テレビのアニメも出来たのでかなり有名なエロゲームと言えると思う。
 ゲームは昔に下級生というゲームがありその続編とも言えますが、キャラとかは全然違うので別のゲームとも考えられます。
 主人公は不良ではないがキックボクシングをやっていてかなり強い。しかし不真面目で女好きの面があり色んな女の子を攻略していくゲームです。
 アダルト版のアニメは2巻だけなので出るキャラはかなりゲームより少ないです。女の子は4人しか出ません。
 1巻では最初たまきとHします。しかし中だしして喧嘩になります。
 次に夕璃と遊園地でデートしてHすることになります。
 2巻は最初沢村先生とHします。
 次に七瀬とHします。
 最後たまきは妊娠しないことが分かって仲直りしていくことで終わりになります。
 主人公はどんどん色んな女の子に好きだと言ってHしていくので純愛のジャンルとしては好きでない人もいると思う。あまり感動を感じることもありません。
 しかし絵はかなり上手いし可愛い点は良いアニメと言えると思う。(原作の絵とは少し違いますが)
 全体的に抜ける度を3にします。
(長十郎)


→戻る