KAMYLA(カミイラ)

 ストーリー・近未来の日本。頻発する悪質な組織犯罪に対抗するため、政府は特別警備隊を組織した。その隊員あげはは、人身売買組織ツェペッシュに誘拐された女性を救出しようとして逆に拉致されてしまう。ツェペッシュの幹部LED ・スーツは、あげはに潜伏型催眠剤カミイラを投与して淫らな調教を始めるが・・・。



 ・じゃみんぐ氏の人気原作マンガをファイブウェイズがアニメ化したものです。正義のヒロインが捕まって調教というお約束の美味しいネタなのでちょっと期待していたのですが、あまりにヘボい内容にガッカリ。
 ヒロインのあげはは薬を打たれるとすぐアヘアヘでもっとちょーだいっていう情けないキャラで、お前さんは誇りとか羞恥心とかちょっとでもないのかとツッコミを入れたくなります。
 いつも書きますが、ヒロイン陵辱ものでは、その悔しい、切ない心理というのが描写されてないとつまらないと思う。オイラは原作マンガを読んでいませんので、そもそもそういう内容なのか、それともアニメ演出がつまらないだけなのかよく分かりませんが。
 また毎度おなじみファィブウェイズっぽいドヘタな作画も健在(?)です。いやはやヒドイ。エロシーンもそうですが、特に冒頭の格闘シーンがヒドイです。妖怪猫目小僧かと思いました。
 まあちょっと言葉責めなんかもありますし、媚薬モノがお好きな方にはアピールするかもしれません。またあげはちゃんは宇宙生物みたいな爆乳ですので、乳属性の方には良いかもですね。でもこの娘、何で母乳出るんだろう。
 「抜ける度」は1.5です。
(彩雲11型)


→戻る