カナリヤは籠の中 拘束・Cage2

 ストーリー・秘密売春クラブ「カナリヤ」に幽閉されてしまった咲美は、そこで同じ境遇の美少女マナと出会う。何事にも無感動な彼女に咲美は興味を持つが、マナは頑なに交流を拒むのだった。しかしやがて・・・



 ・2巻目になってエッチシーンが増えた感じになった。それは主人公以外にマナという女が出てきて2人でエッチをしていくから。
 マナはあまり口をきかない。そしてロリータの感じなので幼稚園のようなコスプレをしたりしてエッチをしていく。
 そして主人公とだんだん仲良くなるがマナを人質にして主人公も色々なエッチをさせられていく。そしてレズもさせられる。ここはかなり興奮できる。そして最後に2人は逃げ出していく。
 2巻目は1巻目よりエッチさが増えていていいと思った。絵も2巻目の方が少しいいと思う。
 抜ける度3くらいに感じた。
(みのり)


→戻る