彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜 

第2話 都会はトイレ、保健室、メイドパラダイス


 ストーリー・親 戚の織節家で美人三姉妹とウハウハな生活を続ける春臣。そんな彼に、クラスメートの姫野原鈴蘭と白檀翠が奇妙なアプローチを仕掛けてきて・・・・



 ・2010年にミルキーレーベルから発売された作品で、三巻構成の2巻目になります。
 1巻目は主人公が三姉妹とそれぞれハメるだけという、単なるキャラ紹介のような構成でしたが、この2巻目は一応ストーリーらしきものがあり、その流れに沿ってエロが展開するようになっています。
 ストーリー(エピソード)は大きく二つ入っていて、一つは三姉妹の関わるアイスクリームショップを繁盛させようというもの。もう一つはクラスのちょっと変わった女子たちとの交流というものです。
 ストーリー自体は他愛もなく、見ていて引き込まれるということはありませんが、そこにエロが関わる展開に無理がなく、丁寧な脚本だなと感じました。
 何よりエロシーンの多さは魅力で、良くこれだけ詰め込んだなと感心するくらい山盛りに入っています。
 メインヒロインとのラブラブエッチあり、痴女との変態チックなエッチあり、勝ち気な委員長キャラのバージンブレイクあり、ツンデレキャラとのM男クン風プレイありとバリエ感も豊富。
 それぞれのシーンのテンションも高いですし、こういうサービスに徹した制作姿勢は評価したいです。
 またキャラたちが要所要所でSDっぽい等身に変化する演出も非常に可愛らしく、効果的にコメディ性を強調していて好印象でした。
 1巻目の「抜ける度」は3に少し足りないくらいかな。
 オハナシは面白いとは言えないけれど、作画も安定していますし、とにかく屈託のない楽しいエロコメを見たいという向きには良いと思います。
(彩雲 11型)

→戻る