姦染2 淫罪都市〜速水 ありす 編〜

 ストーリー・大倉浩が目を覚ますと、そこは修学旅行バスの車内だった。しかしバスは停まっていて、車内には友人の裕樹が1人いるだけ・・・。一体何が起こったのか?



 ・主人公がすごい音で気がつくとバスが事故ていた。そしてバスの中には主人公の友だちが1人だけいた。そして二人は他の人を探しに行った。
 しばらく歩くと森から出て町があった。そこでメイド喫茶の女子たちが男子に犯されていた。主人公たちはその女子を助ける。するとその女子は主人公にセックスをするように言ってきた。
 実は人を淫乱にするウィルスが感染し始めていた。そのウィルスに感染すると淫乱になって死んでいくという。
 主人公は友だちと別れてしばらく行くとショッピングセンターがあった。するとそこに主人公の彼女がいた。主人公は彼女を助けようとしたがはぐれてしくった。
 そしてショッピングセンターに入るとメガネの女子にあった。この女子はまだウィルス感染していなかった。
 そこに主人公の友だちが携帯してきた。友だちは主人公の彼女を助けて連れてきてくれると言った。そこで主人公は友だちを向かえに行った。
 すると主人公の彼女が1人で逃げてきた。実は友だちもウィルスに感染して彼女を襲おうとしたのだ。そこで主人公はメガネの女子のところへもどった。するともうメガネの女子は友だちに犯されていた。主人公はもう助からないと思ってふたりを殺してしまった。
 しかし主人公も彼女ももうウィルス感染しているらしいとわかった。しかしふたりはあきらめずに助けを待とうとする。そして二人はセックスをしていった。そこで終わり。
 このアニメはウィルスでパニックになっていく様子がわかるがその分エロシーンが少なくなっている。それなので抜ける度という点では低く感じる人が多いと思う。抜ける度は2にする。
(みのり)


→戻る