学園の狩猟者 後編

 ストーリー・ノエルは高峰学園に転入した。そこでは兄の修一が教師として勤めているのだ。修一はノエルに学園内の調査を命じ、自らも不穏な活動を始める。一体彼の目的は何なのだろうか?・・・



 ・ゲーム原作アニメの2巻目。
 このアニメの主人公は教師だがかなりあぶないやつ。全然女のことを考えずにレイプしていく。それは理由があったのだ。
 主人公は学園長に母親を犯されていた。そして母親は死んでしまう。そして主人公は学園長に復讐しようとしていたのだ。
 2巻目もエロシーンは多い。
 最初は学園長のひきとった女の子とエッチする。そしてその女の子に学園長の弱みを握らせようとする。
 次に妹がいじめ子に捕まってしまう。そして主人公はそのいじめっ子を犯す。いじめっ子は三つ子なので4Pのシーン。
 そして主人公は学園長の本当の娘を犯す。学園長をしばって娘を犯して復讐した気分になる。しかし妹はそれを見ていて主人公に捨てられると思い自殺してしまう。ここはかなり驚く展開である。
 このアニメはストーリーがかなり面白い。自分はあまりストーリーを気にしないのだがこういうストーリーの面白いアニメはやはりいいと思う。
 主人公は最後は妹を愛しているようになるのだが、妹はそれを知らずに死んでしまう。それがすごく可愛そうと思った。そういうストーリーなので後味はよくないが感動を感じることができた。
 抜ける度3。
(みのり)


→戻る