警備員(全3巻)

 ストーリー・二ノ宮幸助はデパートの巡回警備員。万引き犯を捕まえるのが得意な彼だが、そうして捕まえた女性を脅し、レイプに及ぶという悪癖を持っていた。今日も彼は獲物を探して店内を闊歩する・・・・



 ・この原作はインターハートのかなり古いゲームと言えます。
 インターハートは痴漢ジャンルのゲームもかなり作っていますがジャンル的に似ているゲームと言えるかも知れません。それはねらう女の子を決めてその女の子の行動とか弱点をチェックしていく要素があるからです。
 主人公はデパートを毎日警備しながら万引きの女を捕まえます。その時カメラなどを置いて証拠をつかんでいって女を捕まえる。しかしそのためにかなり時間がかかるのでエッチの度合いが少なくなっている気がしました。
 ヒロインはかなり多いですが全部をCGを見るのはかなり大変と思う。私は見ていません。
 アニメはヒロインは少なくなっていますが万引きのシーンよりもエッチシーンが長くなっているのは良いと思う。
 原作の絵師さんは人気があると思いますがリアルな感じの絵なので私はあまり好きではありません。しかしアニメの絵はかなり可愛くなっている。原作の絵が好きな人は駄目かも知れませんがアニメの絵の方が好きな人もいると思います。
 後半に拷問のような要素があるので鬼畜の人向け。抜ける度3点です。
(長十郎)


→戻る