極黒の翼バルキサス

 

 ストーリー・金の勇者パロールは、魔に魂を売り渡し、強大な魔王と化した。銀の勇者である少女レムネアは、青銅の勇者メッシュと力を合わせ、パロールに立ち向かうのだが・・・。



 ・双進映像というプロダクションの作品らしいが、当時ブレイクしかけていたアニメーター、うるし原智志をキャラデザ及び作画に起用した話題作。
 とまあ話題性だけはあったが中身は伴っておらず、ストーリーはハッキリ言ってあってもなくても良いようなもんだし、エロとしても全然弱い。
 さすがに作画だけはムチャクチャに気合いが入っているが、ただそれだけという感がなきにしもあらず。絵描きが描きたい絵だけを適当に繋げたという感じで、だからその点にだけ興味のある人は見てみても良いだろう。
 エロシーンと呼べるものはほとんど無いが、レムネアが魔導士ガーディンの催眠術にかかってその手に落ちてしまうところあたりが、そそると言えばそそるかな。と言ってもすぐに目を覚ますし、お乳を少しいじられる程度なんだけど。
 ちなみにレムネアの声は赤毛のアンこと山田栄子が演じていて、その点でも話題であった。ムダに話題だけ先行してる作品だな。「抜ける度」は1。
(イボイボ)


→戻る