キニナル キモチ

Vol.1 「妄想エレベーター」

 ストーリー・沢田梨花子にとってエレベーターガールは憧れの職業。勇んでその面接試験に出かけたが、いきなり制服を渡され、すぐに乗務をしろと命じられる。不審に思いつつも、エレベーターに乗り込んだ彼女だが・・・



 ・マンガが原作になっているアニメ。
 このアニメはすごく時間が短いので10分くらいで終わってしまう。それは原作が短いからなのか分からない。
 そして10分しかないのでエッチシーンは一回しかない。エレベータで働こうとしてた女の子がだまされてエレベーターの中で犯されてしまう。それは服を破かれて本番を一回して終わり。短いのであまり興奮できないと思った。抜ける度2。
(みのり)


→戻る