キニナル キモチ

Vol.2 「箱詰め奥さん」

 ストーリー・夜中にゴミ出しをした人妻と、帰宅するサラリーマンとがエレベーターに乗り合わせた。と、そのエレベーターが不意の停電で止まってしまい・・・



 ・一巻もエレベーター話だったが二巻も同じである。
 エレベーターに人妻が乗る。そこに男が乗ってきた。
 そしてエレベーターが故障する。すると男は人妻にエッチなことを色々言う。
 すると人妻も興奮してきた。そして男は人妻を脱がしてマンコをなめる。
 人妻は淫乱になってしまい男とセックスして終わり。
 時間は10分くらいなので短い。そしてあまり興奮できないと思った。抜ける度は2くらいに思う。
(みのり)


→戻る