キニナル キモチ

Vol.3 「痴漢ブラ」

 ストーリー・このブラを着けていると、必ず電車で痴漢に遭う・・・そんな因縁を話す同僚を笑い飛ばした葉子は、自らそのブラを着けてみることにしたが・・・



 ・3巻もエレベーターの話。
 会社で女子社員がブラジャーの話をする。そのブラジャーはつけていると痴漢にあうそうだ。
 そしてもう1人の女子社員がそのブラジャーをかわりにつけた。そして友だちとエレベーターに乗った。
 そのエレベーターは男がたくさん乗っていた。そして女子社員を痴漢しはじめる。そして女子社員は服もぬがされて犯されてしまう。
 友だちはその声を聞いていて淫乱になりオナニーししまう。そして友だちはブラジャーを盗んでいく。そこで終わり。
 この話は痴漢の部分がなかなか興奮できる。女子社員は混んでいるエレベーターなので動けない。そして胸やマンコをいじられて泣いていく感じが興奮できた。
 しかしそのあと普通のセックスになってしまって少しつまらない。セックスを長くするが、ずっとエレベーターが動いているのは変と思った。
 このアニメはまた時間は短いが、これまでのより良いと思った。
 抜ける度3。
(みのり)


→戻る