姫辱ープリンセスダブル狩りー(全3巻)

 ストーリー・小国アステリアの王子ディストールは、大国バルトラージュに人質として差し出された上、愛する母をバルトラージュ王に殺されてしまう。復讐を誓う彼の前に、ある日思いがけない取引を持ちかける人物が現れた。



 ・
この原作はネルのゲームです
 このゲームはかなり絵が可愛くてよいゲームでしたがいつも行く量販店に入荷しなかった思い出があります。
 しかしこのゲームは姫を調教していくストーリーかと思っていたらそうでもありません。姫を調教できますが、そんなにしなくてもクリアできます。それに国を攻めていくこともしないといけません。
 アニメはかなりストーリーが原作と同じですが王子が体力が弱っていくシーンがあまりなかったと思う。
 そしてアニメが原作より良くない部分、それは絵がうまくないことです。原作はかなり女の子の絵が可愛かった。しかしアニメはかなりへたな感じです。これには一番がっかりしました。
 そして原作は妹の姫がすごく可愛くて私は好きなのですが、アニメは妹の姫がそんなに出てきません。これはかなり不満を感じました。
 アニメの抜ける度は2にします。
(長十郎)


→戻る