股人タクシー 獲物2姉妹狩り・玲名と瀬名

 

 ストーリー・令嬢サツキを性の奴隷とした闇のタクシードライバー。彼の次の生贄は、美しい双子の姉妹、レナとセナであった!



 ・ゲーム原作のアニメ第2巻。今回は最初またさつきが犯されるシーンが2回ある。さつきは一巻よりエロシーンがいい感じになっている。一巻は犯すだけだったが二巻では色々はずかしめるシーンになっているのがいい。
 さつきのシーンは最初普通の制服で、理科室でしばられて犯される。そして二回目は弓道部のかっこうで犯される。どちらもいいかんじ。
 そして後半は双子の姉妹を犯す話。この姉妹の弱みを握るために色々写真を撮り、そしてそれで脅迫して犯す。このシーンはわりと短くてがっかりした。
 姉妹のシーンはしばってレズのようなことをさせる責め。もっと時間が長ければ良かった。
 一巻目もそうだたがこの作品は絵が下手なのが弱点だ。絵を良くすればかなり良い作品になると思う。
 そして主人公の乗るピンク色のベンツのようなタクシーは変だと思った。「抜ける度」は2。
(みのり)


→戻る